2009年11月20日

鉄平と山崎武司

一昨日の夕方にJスポーツでベストナインの発表会が生放送していた。

ゴールデン・グラブの時は鉄平は選ばれなかったけど、今度こそ選ばれるはずだとプロ野球チップスを片手に見ることにした。

最初は2軍の選手を発表していた。
イーグルスからは、優秀選手として丈武が選ばれた。
去年支配下登録された選手だから、若そうなイメージだけど、自分とそう変わらない。
そろそろおっさんになってしまうから、来年は勝負の年ですな。

どうでも良いことですが、自分も勝負の年になるでしょう。
余談でした。

さて色々と賞があるようで、なかなかパ・リーグにきません。

ムースがなんだか賞を貰ってた。
でも「10年遅い」と言ってた。
元気なことは良いことだ!
まだ10年は大丈夫そうだな。

やっとこさパ・リーグの発表になった。

外野手部門で鉄平が呼ばれた!!!!
でもなんだか地味だぞw
そして、指名打者部門で山崎武司が呼ばれた!

やはり今年の躍進は、この二人の活躍が大きいよなあ。
来年も同じくらい活躍してほしいなあ。

今年のシーズン前に、重点的に応援する選手を二人決めたんだけど、手打者では鉄平、投手では一場だった。
決めた2日後に一場はスワローズに行ってしまったけどw

来年は引き続き鉄平は応援するとしてだ、投手は誰にしようか。
まだ開幕まで随分あるけど、候補は何人かいる。

一番手は長谷部。
二番手は朝井。
三番手は辛島。

一応この3人の中から重点的に応援する選手を選ぼうと思っているが、またトレードとかでいなくなりはしないかと少し不安だなあw

パ・リーグのベストナイン
最優秀選手 ダルビッシュ 有

最優秀新人 攝津 正

(投手) ダルビッシュ 有

(捕手) 田上 秀則

(一塁手) 高橋 信二

(二塁手) 田中 賢介

(三塁手) 中村 剛也

(遊撃手) 中島 裕之

(外野手) 鉄平

(外野手) 糸井 嘉男

(外野手) 稲葉 篤紀

ベストDH 山崎 武司
posted by 伝衛門 at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東北楽天ゴールデンイーグルス、シーズン2位の立役者、山ア武司選手のファンミーティングが仙台市にて開催されます。ベストナインにも選出された山ア武司選手を囲んで、楽しいひとときを過ごしましょう!!

http://www.knt.co.jp/esite/0912/yamasaki/

Posted by よっちゃん at 2009年12月04日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

