2010年03月19日

いよいよですな

お久しぶりでございます。

いよいよ開幕ですな。

さて今年からブラウンに監督が代わっての初戦です。
まずはお手並み拝見ですかな。

イーグルスの先発は岩隈ですか。
オリックスは金子ですな。

去年はオリックスをカモにしたけれど、今年は相手の監督もどんでんに代わっているので油断は出来ませんな。

さて初戦を気持ちよく勝ってもらいたいもんです。

明日のスタメンも気になるところです。

去年は投手では一場、野手では鉄平を応援すると宣言したら、一場が即トレードでいなくなりました。
今年は鉄平は引き続き応援しますが、投手では長谷部を応援するとしますか。
posted by 伝衛門 at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝衛門さん、
再開を楽しみにしてました。
カキコはあんまりしないかもしれないけど、
毎試合読前後、読みますよぉ。

今年も勢いよくいってほしいですね、イーグルス!

と、オリックス戦をみながらのご挨拶でした。






Posted by お初 at 2010年03月21日 15:45
お久しぶりです。
勢い良くいきたいと思ったら、まさかの結果ですが、今年も頑張って応援していきましょう!
Posted by 伝衛門 at 2010年03月23日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

