2009年10月02日

雨で中止か

今日は雨で中止ですな。

9連戦だったので、雨で中止なのは良かったのかな?
それとも勢いがある時はどんどん試合をしたかったのかな?

個人的には、田中が休めたのは良かったんじゃないかなあ。
1回ローテを飛ばせるようになったし。
どうも疲れが出ているように思えるし。

明日の先発は青山か。
とにかく明日は結果を恐れずに、腕をしっかり振って投げてほしいね。
打線は、苦手帆足をそろそろ打ちこんでほしい。

そして今日来期契約しない選手の一次発表があったね。
愛敬尚史・吉崎勝・山崎隆広の三人か。

愛敬不敗神話とかあったなあ。
吉崎はあっち向いてホイ投法か。
山崎隆広は去年のダルビッシュからの死球で骨折が不運だったなあ。
posted by 伝衛門 at 20:20 | Comment(2) | 中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月31日

本日は天候不良の為中止

昨日に引き続き今日も中止です。

昨日は14時に中止の発表でしたが、今日は11時に発表がありました。
今日中止になった試合はいつやるのでしょうか。

それにしてもイーグルスは雨で中止が多いですな。

選手にとっては、チームに勢いがある時にガンガンやりたいのか、それとも疲れが出ている時期なので少しでも休みたいのか。
どっちなんでしょうね。
個人的には勢いがある時に、ガンガンやってもらいたいのですが。

シーズン後半に、中止になった試合を一気にやらないといけないのは大変だと思うし。
ダブルヘッダーとかあったりして。
posted by 伝衛門 at 16:38 | Comment(0) | 中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月30日

本日は雨天の為中止

本日は雨が降っているので中止になりました。

今日中止になった試合は、明日に行われるようですな。
ですが、明日も雨との予報。
無理やり試合するのかな?

イーグルスもマリーンズも先発をそのままスライドさせるようで、青山と唐川が投げるそうです。

シーズン前は、青山は先発でという話だったので、明日やっと見れるので楽しみです。
今のチームの勢いに乗るような、思い切りのいいピッチングを見せてくれアオヤマン。

デーゲームで、ホークスもライオンズも勝っているので、なんとか勝ちたいところです。

タグ:野球 中止
posted by 伝衛門 at 16:49 | Comment(0) | 中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月19日

中止

本日のVS日ハムは雨で中止です。

4連勝と勢いのある時にハムとはやりたかったです。

それにしても、イーグルスは雨で中止が多いなあ。

試合では敵であるとはいえ、日ハムの選手達の新型インフルエンザも心配です。
大事に至らなければ良いです。
タグ:野球 旭川
posted by 伝衛門 at 13:34 | Comment(0) | 中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

