2009年09月19日

草野大輔・佐竹健太

今日の青山は5回までは良かったのにねえ。
2点もらって勝ち投手の権利を得た途端に四球連発。
そして打たれて即同点。

こういうのはいかんぜよ。
ここが解消されれば、青山は良いピッチャーになると思うんだけどね。
コントロールは比較的良い方なのだし。

その後の佐竹が2アウト満塁のピンチを抑えたから良かった。
あの場面で抜いたボール投げられたのが良かったね。
完全にタイミングずれてたもの。
あれ勝ち越されてたら、その後の攻撃が無かったかもしれん。

それにしても6回裏の攻撃は凄かったねえ。
最近チャンスに凡退続きの草野が打ったのは良かった。
結局打者12人で8点か。

明日に少しとっておきたかったなw
昨日今日で19点か。
取り過ぎだな。

明日の先発はラズナーか。
前回は良かったけど、明日はどうかねえ。
ノラリクラリ投げて、なんとなーく抑えてたという印象なんだけど。
明日もノラリクラリで一つお願いしますよ。
posted by 伝衛門 at 21:00 | Comment(0) | 草野大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

