2009年09月20日

高須洋介・渡辺直人・福盛和男

いやあ、今日は鉄平がやらかした後に、ラズナーがガタっときて追いつかれ、次の5回にラズナー自身がやらかしたもんだから、今日は負けると思ったなあ。

それが一気に4点取って逆転だもんなあ。
7回に2アウトからセギノールのヒットで1点返しておいたのが大きかったね。
リンデンの併殺で流れを逃がしかけてたし。

8回の、直人、鉄平がヒットの後の山崎は盛り上がってたなあ。
一発が出れば逆転だぞって。
まあ死球だったけど。
打たせてくれよって思ったけど、まあ厳しいところ攻めるから仕方無いんだろうな。

その次の憲史がどん詰まりのセンター前ヒットで同点で、高須の犠牲フライで逆転、まさかの嶋タイムリーで4点だったね。
結果的には、嶋がヒット打ってくれてて助かったなあ。

あれがなきゃ、9回に福盛が一発を浴びてるから同点だもんなあ。

そしてホークスがライオンズに負けたので2ゲーム差ですか。
追いついてきたね。
3位よりは2位が良いなあ。

そして福盛が7勝目ですよ。
「あいつがルパンだー!」が一つ?あったけど、あとは同点か負けてて出てきての結果だから、奴にはなにか憑いてるね。

シルバーウィークとかで、明日も試合があるね。
っていうか、シルバーシートが駄目で、シルバーウィークはなんで良いのさ。
まあどうでもいいか。

明日の先発は岩隈か。
前回はぼっこぼっこん打たれたけど、明日は頼むよ。

チームは5試合連続10安打してるけど、いずれ湿るだろうから、その打線が湿った試合を落とさずにしたいね。
posted by 伝衛門 at 18:45 | Comment(2) | 高須洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

